風俗は汗の量に比例して気持ちいいものだと思っています。この体験談では汗をかくことはないでしょうが、きっとお楽しみいただけると思います。

風俗は初めてだけど経験人数は多い

実は風俗を利用するのは初めてだったので、かなり低姿勢で風俗嬢に挨拶&自己紹介をしました。そんな私の態度に萌えたらしく、嬢はかなりエロいオーラ全開で責めてきました。正直言って、私は風俗は初めてですが、女性経験は多い方だと思います。でも、この嬢はまるで童貞君の相手をするように丁寧に責めてきたんです。まずはお風呂に移動する前に、私のチンポをズボンの上から刺激してきます。そしてキスです。濃厚なディープキスをしながらチンポを扱いてくるのでこれがもう最高に気持ち良いんですよ。でもまだまだこの程度では私は勃起なんてしません。まだまだ甘いな…と思っていると、ズボンを一気に脱がしてフェラをしてきたんです。このフェラは正直ビックリしました。まさかこんなフェラをしてくるなんて思っていなかったので、興奮しましたよ。しかもフェアの仕方がめっちゃエロいんです。手も使わずに口だけで喉の奥までチンポを咥え込むんです。ジュボンジュボンとスゴイ音がしていて、さすがにこれには感じまくってしまいました。

風俗でアナル舐め、顔射初体験

入室後風俗嬢が私の身体にくっついてきました。そして私のチンポを扱いてきたんです。すごく気持ち良かったです。お風呂に移動すると、嬢は私の身体にローションをたっぷりと塗ってからマットプレイをしてくれました。マットプレイというのはこれまでに経験をしたことがなかったので、こんなに気持ち良いとは思わずにビックリしてしまいました。ローションドロドロの状態で身体を隅々まで撫で回されてしまって、チンポはビンビンです。次は仰向けでフェラでもしてくれるのかな?と思っていると、嬢は背後から股に手を入れてチンポを扱いてきました。まさかの背後からの責めに悶絶していると、アナルを舐めてきました。このアナル舐めは人生で初めてだったのでかなり気持ちよくなっちゃいました。そろそろいっちゃう…そう思っていると、風俗嬢に仰向けにさせられました。仰向けになるとすぐに私のチンポにしゃぶりついてきました。まさかこんなに気持ち良いフェラをしてもらえるなんてビックリですよ。人生初の顔射もさせてもらったし、もう言うことありません。